ドルチェ9歳 | wonwoncompanyのブログ

wonwoncompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ドルチェ9歳になりましたバースデーケーキ

蛋白漏出性胃腸症をかかえてますが、元気にお誕生日を迎える事ができましたチョキ

病気がわかった時は、療養食と強い薬を病院で処方されました。

病気は良くならずにどんどん痩せて、毛もハゲてしまい療養食も食べたがらないし薬も無理矢理飲ませてました。

なんか可哀想な事をしているのではないか?
お腹いっぱい美味しいもの食べて死んでしまっても幸せなのでは?と思いました。

一大決心して薬をやめて、ごはん食に変えました。

その時に美味しそうにガツガツ食べてました。

今でも高タンパク質低脂肪を心がけてごはん食してます。

家の中が大好き、散歩嫌いなドルチェです。

小さなケージに入れられていたドルチェ。
外の世界を知らないコが3歳でうちに来て、色んな所に行って色んな物を見てきました。

初めてフカフカの布団を経験してから、真夏でもフカフカのベッドを探すコです。


お天気の日に布団を干したくても死守するドルチェ。

強面だけど真面目な顔して中々面白いコですニコ

9歳を迎えるまで色々あったけど、穏やかに楽しく過ごして欲しいです音譜

新しい服、お誕生日プレゼントセーター

リバーシブルのダウン。

普段は赤にして

勝負事は迷彩柄にしますグッ



何故かいつも自信いっぱいの顔するぐらっせと、いつも自信無さそうな顔するドルチェのコンビ。

ドルチェ、お誕生日おめでとう!!