しっぽのおうちさがし  8月最初の譲渡会を開催しました。
            今日は、月始めの日曜日なので バザーも同時開催です。

                              はい、暑かったですよー💦💦
                          歩いている人なんて、殆どいない…😵
                         今日は、NOゲス 覚悟で 頑張りました💪
 
                         バザー品は、驚く程の品揃えで 格安👛
                    全て 皆様の ご寄付品です。本当に有りがたい🙏
             年に12回開催するバザーの売上は、全て保護犬の医療費に使っています。 

 
                  こんなに暑いのに、お客様が来て下さいました。
                      どんな時も足を運んで下さる皆様に感謝です。

美人姉妹の ナナちゃんと ベラちゃんが参加。

あずま屋の中は風が吹き抜けて涼しく、姉妹も快適に。

 やっぱり椅子の下に潜り込んで参加するビビリーのナナちゃん。

 

ベラちゃん ナナちゃん お疲れさまでした。

 

 
                 もはや、しっぽのおうちさがし の応援団長と化した、
                 柴犬の 小梅 ちゃんが、今日も元気よく遊びにきてくれまし🐶

お目めクリクリの美人な小梅ちゃん。

「あたし 女優だから暑がらないのよ」とでも言わんばかりに、

涼しげなご様子。。。

あら、冷え冷えお洋服をおめしになっていたからね。

前回は、保冷材を入れるポケットの付いたハーネス着用でご来場でした。

暑さ対策完璧の小梅ちゃん。飼い主さんの愛を感じます。

 

 

バザー用の品物を沢山届けに来てくれた支援者様、

いつもありがとうございます。 

 

本日のご寄付
¥6,000 こむぎちゃん里親様 と 西尾様より。 ありがとうございました。
 
バザー売上
¥5,400
 
次回の譲渡会は、暑さを考慮しての開催となります。
しぽのおうちさがしのブログで開催のご報告をしますので、宜しくお願いします。