初夏を思わせる 6月最初の日曜日、
しっぽのおうちさがし  譲渡会を開催しました。
 
最近は、
「ブログをいつも見てます。この子は○○ちゃんですよね~」
「○○ちゃん、ブログで見るより小さいですね~」っと、
保護犬の情報をブログなどから既にリサーチして来る方が多いです。
かなり前からお目当てのワンコをずっとブログで追いかけてくれたり、
全ての保護犬の名前をご存知の方もいらしたり、
本気モードで来て下さる方が多くなりました。
地道な活動がだんだん浸透してきたように感じます。

 

 

                        《今日の参加ワンコ》
                            ベラちゃん

                           ナナちゃん
                    小柄で真っ白な美人姉妹🐕

              
                      秋田犬の さくらちゃん
                 今 もっとも旬の犬種と言えば秋田犬。
          さくらちゃんの周りは人盛りができて、今日一番人気 でした。

 
             安定の可愛さ、コーギーミックスの みくちゃん

               
                   りくくん 紅一点の男子です 
                  全く手の掛からない大人しいりくくん。
        他のワンコとのトラブルは全く無し! トイレは外派!無駄吠え無し!
               りくくんの 取説は、とっても単純明快です。

 
                   《遊びに来てくれたお友達~~わんわん
                        小梅ちゃん

 

                          ミミちゃん

 
            今日のバザーも皆様からのご寄付品で凄い品揃えクラッカー
             山梨産の新鮮ブロッコリーを大量にご寄付頂き、
                    あっという間に完売でした。

         衣類は、ちょっとしたブティック並みの品揃え。ブランド品も数々!

             置き場の無い程の商品が、終了時にはこの通り。
       ご寄付頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

 
 
                 本日のバザーの売り上げ:¥10,800
                        ご寄付:¥30,000
                    支援物資: 缶詰やタオル 他
               ありがとうございました。大切に使います。

                       次回の譲渡会は、
                   6月10日(日) 13時~15時
                       甲府市 護国神社
 
しぽのおうちさがし 代表ブログもご覧ください。