4月最初の日曜日、
定例譲渡会とバザーを開催しました。
 
お天気にも恵まれ 沢山の来場者にも恵まれ、
スタッフ皆 てんやわんや💦
春の陽気の様な実り多い譲渡会でした。
 
 

 

ご覧のように、お花だらけの護国神社です。

 

今日の参加ワンコ

リク君

リク君は、2週間のトライアルへ行っていました。

先方のお仕事の環境が変わり、戻ってきましたが、

トライアル先で多くの事を学習したようで、

見違えるほどフレンドリーになっていました。

 

 

ミクちゃん

安定の可愛さのミクちゃん。

犬ルールもばっちりで、大人しいワンコです。

 

 

さくらちゃん

こんなに穏やかな秋田犬は見たことが有りません!

やさしさのかたまりの さくらちゃん。

 

 

エビ蔵君

エビ蔵君は トライアルへ行きました。

良いご縁につながりますようにクローバー

 

 

ベラちゃん と ナナちゃんの姉妹

沢山の方に撫ぜて頂き嬉しそうです。

 

 

バザーは、ちょっとしたお祭りの様な賑わいでした。

 

 

 

遊びにきてくれたアール君!

アール君も以前保護犬でした。

他に、柴犬の小梅ちゃんも遊びにきてくれました(写真撮り忘れました)

 

 

支援物資を沢山頂きました。

わざわざ宅配便で送って下さった支援者様、

又 譲渡会に届けて下さった皆様、ありがとうございます。

 

         本日のバザーの売り上げは、11,450円 ご寄付19,193円 でした。 
                保護犬の医療費等に大切に使います。
 
                次回の日曜日の譲渡会はお休みします。
次の譲渡会は、
4月15日(日) 13時~15時 甲府市 護国神社で開催します。
 
しっぽのおうちさがし の保護犬の詳細は、
ブログとフェイスブックをご覧ください。