3月始めと言うのに、ゴールデンウィーク頃と同じ陽気ですって!
 
ポカポカを通り越して半袖になりたいくらいの暖かさ(暑さ)の中、
日曜日定例の譲渡会と月初めのバザーを開催しました。
 

日差しが眩しすぎて ボードがハレーションをおこしてますぅ・・・。まぶしい~~晴れ

12時のスタート時は 人っ子一人いない護国神社。
バザー商品を並べて「今日はノーゲスかもしれないね」って若干 お通夜モード・・・・。

梅が咲いてきたね~~~なんてのんきに雑談していたら、次から次へと人が来る来るびっくり
予想を反して お祭りのようににぎやかな譲渡会となりました!

人でにぎわう譲渡会なのに、参加犬は えび蔵くんと仔犬の くるみちゃんのみ。
くるみちゃんは既に里親さんが決まり、車と人慣れの為 譲渡会に参加しました。

実質 えび蔵くんしかワンコがいない 譲渡会でしたが、彼は素晴らしいお仕事をしてくれました合格
人が大好きな えび蔵くんは、来る人来る人に最高の対応でお出迎えクラッカー
えび蔵くんを外交に使えば、世の中の紛争も無くなり平和になるんじゃないかラブラブ
だって、この場にいた人皆が えび蔵くんと接して最高の笑顔ドキドキ
ずっと笑ってメッチャ楽しいそうなんですよ~

遊びに来てくれた柴犬の小梅ちゃんにもきちんとご挨拶。
人にもワンコにも優しい えび蔵くん音譜
3時間の譲渡会は、えび蔵くんが1匹で盛り上げてくれました。

 
子犬の くるみちゃん、里親さんに沢山の愛情をもらって幸せになってね~クローバー

 
支援物資を沢山いただきました。
数日前に愛犬を看取られた飼い主様が、沢山の支援物資とご寄付を届けて下さいました。
他にも、バザー用品を持ってきて下さった方もいたり、
きちんとお礼をお伝えする余裕もなく失礼をしたかと思います。

保護犬の為に大切に使います。 ありがとございました。

 
次回開催は来週3月11日(日) 13:00~15:00です
 
里親募集ワンの詳細などは、しっぽのおうちさがしブログまで!