しっぽのおうちさがし 譲渡会を開催しました。
少し 春の足音が聞こえてきたようなポカポカ陽気の中、
にぎやかな開催となりました。
 
 

 

この日、アメコカのリリイちゃんはお見合いラブラブ

 

うれしいことに、14歳のリリイちゃんは、とっても素晴らしいご家族と出会い、

幸せの切符を手にしました。

 

 

 

看取り覚悟と思って会いに来た里親様は、

リリイちゃんを見た時、元気でびっくりしたとか!

辛い過去を持つリリイちゃん、これからは楽しく幸せに暮らしてね。

里親様 よろしくお願いします。

 

 

参加犬のご紹介犬

 

一見強面に見えるけど、とっても優しい男のエビ蔵くん。

 

譲渡会場では ついつい居ることを忘れてしまいそうな控えめな面もあります。

本当はもっとはっちゃけたいのに、気持ちを押さえて大人の対応が出来る

ワンコだと私は見ました!

若くてまだまだ元気メラメラ 一緒に山を登ったりアウトドアの相棒に

エビ蔵くんは最高のパートナーになれそうです。 

 

 

安定の可愛さの、ななちゃん べらちゃんの美人姉妹。

 

怖がりの2匹ですが、

徐々に場馴れしてきて今日は草のにおいをかいだり

周りの木々を眺めたり。

預かりさん宅ではとてもやんちゃな姉妹だそうです。

 

なかなかご縁がに恵まれないのが不思議でしょうがない ななちゃんとべらちゃん。

今年こそ、優しい里親を見つけようクローバー

 

     
         次回の譲渡会は、来週2月25日(日)13時~15時 護国神社で開催します。
          是非 可愛い保護犬達に会いに来てください。
          
           保護犬情報は、しっぽのおうちさがしブログ参照↓
              http://sippoouchi.blog.fc2.com/

 

          しっぽのおうちさがしでは、犬の預かりをして下さる方を探しています。
          預かりさんが増えれば、助かる命が増えます。
          興味のある方は、一度 譲渡会へ遊びに来てください。 
          宜しくお願いします。