2018年 最初の、しっぽのおうちさがし 譲渡会を開催しました。
春を思わせる様なポカポカ陽気。
そして、新年のお参りの人達でにぎやかな参道。
今日はバザーと同時開催の譲渡会だったので、いつもより1時間長かったけど
大勢の皆さんに立ち寄って頂き、あっという間に終了時間!
保護犬や保護活動のPRが出来て、実り多いスタートができた譲渡会でした。
 
 

 

バザーは、ワンコグッズから日常品まで選りすぐりの品揃えキラキラ

全てご寄付の商品です。

 

本日の参加ワンコは2頭のみと少な目でしたが、

しっかりお仕事をしてくれましたよ~~うずまき

 

秋田犬の さくらちゃん。推定8歳。

人も犬も大好きな優しい女の子。

 

皆さんに撫ぜて頂きチョ~ご機嫌でした。

お礼にゴロンとお腹を見せる ヘソ天ポーズで皆さんに笑顔のプレゼントハート

 

 

秋田犬の雄くん。

自分のデッカイ見た目を知らないのか、すっごい小度胸ウシシ

見た目と内面が全く違うから笑っちゃう。

 

可愛い~~って誰かが来ると、

後ずさりして こんなになちゃうあせる

ビビリの秋田犬って、世界中で雄くんだけじゃね爆  笑

雄くんは、秋田県の着ぐるみを被った うさぎちゃんかもしれません!

 

 

沢山のワンちゃんが遊びにきてくれました。ありがとう~音譜

こちらはチワワのアリスちゃんラブラブ 小っちゃくて壊れそう。

又 遊びに来てね~パー

 

 

護国神社にお参りに来た、振袖姿の美しいお嬢様が足を止めて下さったので、

思わずパチリ📷 

成人式 おめでとうございますクラッカー

 





皆様よりご寄付 支援物資 沢山頂きました。

 

本日の募金

¥9,700

バザー売上

¥5,000

コウケツ様よりご寄付

¥20,000

コウケツさまからは、毛布などの支援物資等も頂戴しました

 

皆様 ありがとうございました。

保護犬の為に使用させていただきます。

 

次回の譲渡会は、

来週 1月14日(日)13:00~5:00

可愛い保護犬達に是非会いに来て下さい。

お待ちしていますクローバー