秋晴れの 最高の気候の中、
しっぽのおうちさがし 譲渡会を開催しました。
大勢の方に来て頂き、にぎやかな譲渡会でした。
 
                    ベラちゃんとナナちゃんの 美人姉妹ラブラブ
 

姉妹ともにビビリーさんだけど、心を許すとおてんば娘に変身するらしい!

はしゃぎまくる姉妹を見てみたいなぁ~目

 

 

素敵女子 みくちゃんブーケ2

 

保護主の ゆりまポメさんに抱っこされてマッタリクローバー

 

 

お初にお目にかかります~~  えび蔵君しっぽフリフリ

 

もっと大きいかと思ったら、そうでもない!

毛質は ビロードの様な触り心地ラブ 萌えるなぁ~ドキドキ

 

人が大好きなえび蔵君は、撫ぜられてこんなになちゃいましたゲラゲラ

 

 

カメラ目線バッチリの リク君ニコ

気に入らないことをされるとガウガウしちゃうけど、他は全く手の掛からない。

どちらかというと猫っぽいリク君ですオッドアイ猫

 

 

花丸元気な、チャピー君合格合格

 

とってもフレンドリーで天真爛漫なワンコ。 

お家の子にしたその日から楽しドックライフ間違いなしチョキ

 

 

甘えん坊のクレアちゃんは、本日里親さんが決まりました。

クレアちゃん おめでとう~クラッカー

 

 

神奈川県のS様より 沢山のフードのご寄付をいただきました。 

いつもありがとうございます。

 

 

来週の日曜日も譲渡会を開催します。

 

11月19日(日) 13時~15時

甲府 護国神社

 

可愛い保護犬達に会いに来て下さい。

皆様のお越しをお待ちしています。