1ケ月ぶりに、しっぽのおうちさがし 譲渡会&バザーを開催しました。
8月の甲府盆地の暑さは猛暑を超えて”酷暑”の域に入ります。
犬の体調を考慮して8月は譲渡会をお休みしていました。
お久し振りだったのでお客様に来て頂けるか不安でしたが、
大勢のお客様に来て頂き、にぎやかな譲渡会でした。
 
山梨県のペット雑誌、BUDDY に、しっぽのおうちさがしを掲載して頂きました。
今日は、BUDDYを見て足を運んで下さった方が大勢いらっしゃいました。
 

 

 

チワワの りく君

 

しっぽのおうちさがし のマスコット犬、くま君

 

 

癒し系女子、まつりちゃん

 

 

はずかしがりやの すずちゃん

 

すずちゃんは、本日里親さんが決まりました。

すずちゃん おめでとう~ 幸せになってねお祝い

 

 

 

シロタン君(現在 にんとく君)の里親さんの雨宮農園様より、

バザー用に葡萄の詰め合わせのご寄付を頂きました。

7月は美味し桃のご寄付を頂き大盛況でしたが、

今日もあっという間に完売!雨宮農園様の葡萄は特別美味しいです。

http://www.amemiya-fruits.com/about/

ありがとうございました。

 

バザー売上 ¥7,400

ご寄付 ¥1,000

ドックファン様よりドックフードのご寄付

来場者様よりワンコ用おやつのご寄付

ありがとうございました。大切に使います。

 

次回の譲渡会は、9月17日(日)13時~15時 雨天中止

来週の譲渡会は都合によりお休みします。