酷暑の中、元気よく譲渡会を開催しました。
体にこたえる異常な暑さあせるあせる じっとしていても汗が噴き出してくるガーン
 
寒いのも辛いけど暑い方がもっと辛い・・・むかっ犬達も暑い中頑張ってくれました合格
 
初めまして~~ 真っ白で美人の すずちゃん
保護主の ゆりまポメ さんのお話だと、新し環境になじむのに少し時間が掛かる
神経質な面が有るけど、環境になじめば人懐こくて手の掛からないとても飼いやすい
ワンコだそうです。 獣医さんのお見立てだと和犬ミックス。とにかく美人で可愛い。

 
しっぽのおうちさがし のマスコット犬の くまくん
人に媚びることなく、でも誰にでも優しく接してくれる癒し系のくまくんですラブラブ

 
奥が ゆうくん 手前が恵美ちゃん
二匹はとっても仲良し!まるで夫婦のようにラブラブでじゃれあう二匹に
ボランティア全員がメロメロです恋の矢

 

 

まつりん こと、まつりちゃんイラッ  安定した可愛さですラブ

まつりんは、自分が可愛いってことを分かっているみたいラブラブ

犬好きをメロメロにする女子力を持っているチョキ あやかりたいです!!

 

 

今年の夏は酷暑が予想される為、犬達の体を考えて次回の譲渡会の開催日を
検討しています。
8月6日(日)を予定していましたが、天候や気温を考慮して犬達の体に負担が無いように
開催したいと思っています。
 
日程が決まったら しっぽのおうちさがし のブログにて告知します。
宜しくお願い致します。