前日の夏日とは打って変わって 涼しく心地よい陽気の中、
しっぽのおうちさがし 譲渡会を開催しました。
次から次へと来場者様に起こし頂き、にぎやかな譲渡会でした。
又、多くの皆様からご寄付を頂戴しました。有り難い限りです。
保護犬の医療費や活動費などに使わせて頂きます。ありがとうございます。
 
          安定した可愛さの恵美ちゃん。小ぶりの秋田県ミックスです。
             今日も皆様に撫ぜてもらって大はしゃぎでした。
 

 

譲渡会初参加のゆう君。医療を終え里親さん探しを開始しました。

こんな大きな図体をしてるのに、とても こどきょうで怖がり。

人が近づくと後ずさりして チ~~ンとフリーズ(・_・;)

怖がりなだけで攻撃性は全くありません。このギャップがたまらなく可愛い。

 

 

 

豆芝かと思うほど、小ぶりな まつりちゃん

人間が大好きすぎて誰にでも歓迎の舞を披露してくれます。

気管虚脱という完治しない疾患が有りますが、お薬で症状が治まり、

現在はお薬もやめています。

人好きだけど犬はキライ!1頭飼で室内飼を希望します。

 

 

 

卒業した福太郎君 (現在はおはぎ君)が里帰りしてくれました。

しっぽのおうちさがしの卒業犬はどのワンコも素晴らしい里親様の元へいっています。

おはぎ君も愛情たっぷりの里親様の元で幸せに暮らしている姿を見て感激です。

仲良しだった恵美ちゃんと恋人同士の様な再会をして嬉しそうでした。

 

 

支援物資とご寄付、ありがとうございました。

 

            次回の譲渡会は、6月25日(日)13時~15時
     護国神社にて開催します。皆さんのお越しをおまちしております
※しっぽのおうちさがしでは犬の預かりさんを募集しています。
一頭でも多くのワンちゃんを助けるためにご協力お願いします。