ポメママブログ転載https://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo

 

今日も行政へ散歩に行って来ました!

イメージ 1

チャッビー君(仮名)相変わらず元気です😄
近頃お腹周りもお肉がついてきました👍
行政で沢山フードを与えてくださってるお陰です✨✨ちょっと若返っても見えます(笑)

イメージ 2

二郎君(仮名)こちらも元気ですが…

イメージ 3

ブラッシングをした際 気がついたのですが、

前足からお腹にかけ皮膚の状態が悪いようです⤵😨以前は問題なかったのに…

 

行政に長くいる2頭ですが、けして良い環境ではありません😥

 

何処からも問い合わせなどありません。

どなたか看取り覚悟で引き取って下さる方はいませんか?
是非この2頭にも目を向けて下さい。
宜しくお願いします✨✨

 
チャッピーくんと二郎くん(仮名)はとうに公示が切れてます
チャッピーと二郎を家族に迎え入れていただけるやさしい里親様がいましたら
是非ご連絡をお願いします。
 
この2匹のワンちゃんに心当たりのある方がいましたら
どんな情報でも結構ですので山梨市役所環境課 0553-22-1111 
または
当ブログ管理者090 4431 5414 coromomo4739@gmail.com  ポメママまで
ご連絡をお願いします。