次回5月21日は、定例譲渡会はお休みして、山梨市の万力公園で開催されるフリーマーケットに出店します!
雑貨や衣類を中心にたくさんの商品を出品しますので、みなさま遊びに来てくださーい❢

 

保護犬は参加しません。次次回の譲渡会までお待ちくださいませ。m(_ _)m

 

今回のフリマ出店、保護犬の医療費捻出が目的ですが、

それだけではなく、しっぽのおうちさがしや保護犬の周知もはかれればと思っています。

 

フリマ以外にも、保護犬や活動のことでご質問がありましたら、

なんなりと見習いスタッフまでお声掛けいただければと思います。
20170517_081343

万力公園は、遊具やミニ動物園も併設されており、

ご家族で1日中楽しめる場となっております。

今のところお天気も良さそうです、ぜひ足を運んでみてください❣

 

転載元: アール母のブログ

http://blog.livedoor.jp/lucky_house-shipponominarai/archives/15614983.html