ポメママブログを転載します https://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo

 

 

本日は仕事の関係で夜7時過ぎの訪問となりました。
すると奥から聞きなれない犬の泣き声が...
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
♂のまだ若い豆柴風のワンちゃんがいました。赤い首輪をしています。
詳細については不明です。 とても人懐こく元気いっぱいです。
 
心当たりのある方は山梨市役所環境課 0553-22-1111 まで至急連絡をしてください
チャッピーと二郎の昨日の様子です。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
チャッピーくんと二郎くん(仮名)は、
とうに公示が切れてますのでこちらの行政にいつまで居られるかわかりません。
 
チャッピーと二郎を家族に迎え入れていただけるやさしい里親様がいましたら是非ご連絡をお願いします。
 
またこの2匹のワンちゃんに心当たりのある方がいましたら
どんな情報でも結構ですので山梨市役所環境課 0553-22-1111 または
当ブログ管理者090 4431 5414 coromomo4739@gmail.com  ポメママ
までご連絡をお願いします。