しっぽのおうちさがし 定例譲渡会を開催しました。

 

青葉が目に優しい、さわやかな気候とやわらかい日差し、

気持ちの良い譲渡会でした。

 
 

 

りく君 今日は、紅一点のメンズ🚹参加です!

他のワンコとそつなく付き合い無駄吠えしないしイタズラもしない。

お留守番も大人しく出来ます。トイレは完全外派。

全く手のかからないりく君ですが、

難を言えば気に入らない所を触られとお口が出ちゃう。

そこさえ押さえておけば、こんなに飼いやすいワンコはいません。

 

 

ななちゃん

怖がり ななちゃんでしたが、だんだん自己アピールをするようになり、

積極的になってきました。

 

 

ベラちゃん

ななちゃんとは姉妹。

ベラちゃんもビビリさん。最初譲渡会に参加した時はクレートの奥に身を隠し

目を合わせることも出来ず、2時間ぶるぶる震えていました。

今ではクレート無しでも大丈夫。目もしっかり合わせてくれます。

 

 

恵美ちゃん

 

仔犬のように遊び好きでなつっこ秋田犬ミックス!

恵美ちゃんには、怒るという感情は無いようです!

 

 

支援物資を沢山頂きました。ありがとうございます。

 

 

お隣県の長野県から山梨に観光でいらしたご家族。

たまたま譲渡会を見かけ、お声をかけて頂きました。

とっても優しいブルドックのブル君。

又 遊びに来てくださいね~~ウインク

 

次回の譲渡会
日程:4月30日(日) 13時~15時
場所:山梨県護国神社 甲府市岩窪町608

甲府昭和ICより約25分 甲府駅北口より車で5分

 甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、護国神社入り口という標識があります。

この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

 

※しっぽのおうちさがしでは犬の預かりさんを募集しています。
一頭でも多くのワンちゃんを助けるためにご協力お願いします。