いよいよ桜が咲き始めた 4月最初の日曜日、

しっぽのおうちさがし 譲渡会&バザー を開催しました。

ポカポカ陽気の中、沢山の人にお越し頂きました。

バザー用品を届けにわざわざお越し頂いた支援者様もいて、賑やかな1日でした。

少々 煩雑な陳列ですが(^^;、めちゃくちゃお買い得な物がいっぱいです合格

バザーの売上金は、全て保護犬の為に使用します。

 

リク君

 

恵美ちゃん

 

あいちゃんは、里親様が決まりました。

譲渡の様子は、ユリマポメさんのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/yurimapomeranian/

誰からも愛されキャラの あいちゃんラブラブ

里親様 どうぞ宜しくお願い致します。

 

沢山の支援物資を頂きました。ありがとうございます 大切に使用します。
バザーの売り上げは 8,000円でした。


次回の譲渡会は

4月9日(日)13:00~15:00

場所は 甲府市護国神社です。

 皆様のお越しをお待ちしております