いよいよ桜が咲き始めた甲府盆地!今日のテーマは春爛漫春
ポカポカ陽気の中、しっぽのおうちさがし譲渡会を開催しました*さくら*桜**
沢山の皆さんにお越しいただき、大賑わいの譲渡会でしたわんわん


 

なぜかいつも 三枚目をかってでる ポインターの あいちゃん元気

こんなお座りするもんで、今日も笑いをひとりじめしちゃいました~爆  笑

あいちゃんを見て、今日も明日も頑張ろう~~

 

人懐っこさで言ったら、これ程の秋田犬は中々お目にかかれません!

まだまだやんちゃ坊主の福太郎くん秋田犬(虎)-寝顔

 

どこから見ても惚れ惚れする容姿に、今日も心奪われました恋の矢

 

犬も笑うんですよ~~グッド! 見て見て 恵美ちゃんのこの笑顔ラブラブ

桜の季節にひまわりひまわりみたいな恵美ちゃん。

恵美ちゃんの笑顔を見ると、心が無になりますハート

 

マイペースな りくくん りくくんの武器は、全く手が掛からないグッド!

1人でお利口にお留守番するし イタズラしないし!

時々 ツンデレに甘えてきますべーっだ!

 

卒業犬が遊びに来てくれました~~ラブラブ
モカちゃん(旧 ベティ)

 




まるちゃん(旧 まる子)

 


 

ご寄付(合計4万5千円)や支援物資を沢山頂きました。

ありがとうございます。

保護犬達の為に 大切に使います。


               来週の日曜日も譲渡会を開催します!
 
   3月26日(日)13時~15時 場所は山梨県護国神社 甲府市岩窪町608
どの保護犬も、幸せなご縁を首を長くして待っています。
是非 会いに来て下さい

私達と一緒にボランティア活動をして下さる方はいませんか?
少しでも興味の有る方は、譲渡会を見にきて下さい。
お待ちしています。