3月最初の 定例譲渡会を開催しました。

ぽかぽか陽気で、梅の花が満開の甲府市護国神社です。



第1日曜日につき、とってもお得なバザーも同時開催しました。

バザー品は、メンバーの持ち寄りや支援者様のご寄付品です。

こんなにお得なバザーは見たことないと よく言われます!!

次回は4月2日(日)AM11時~です。

お近くの方は、バザーだけでも是非お立ち寄りください。

 

参加ワンコは少なかったけど、大勢の方にお越し頂きにぎやかな譲渡会でした。

 

りく君

福太郎 君

 

あいちゃん

遊びに来てくれた 坊ちゃまにデレデレの あいちゃんラブラブ

 

ドックフードのご寄付を沢山頂きました。

心臓サポート用 パピー用 小型犬用 様々なフードが40袋以上!!

ワンコ用のおやつも沢山トイプー そして、私達ボランティアへとお菓子の差し入れもライン2

他にも、フリース素材の敷物や大型犬用のリードまで、沢山のご寄付です。

ありがとうございます。 大切に使います。

本日のバザーの売上金2,400円 ご寄付1,000円

 

※次回の譲渡会は 3月12日(日)13:00~15:00です 

場所:山梨県護国神社 甲府市岩窪町608

可愛いワンコ達がお待ちしていま~す(^-^)/
ワンこたちとのお見合いはいつでも可能です。
詳細については
しっぽのおうちさがしブログをご確認下さい。