しっぽのおうちさがし 定例譲渡会を開催しました。

本日は、第一日曜日なのでメッチャお得なバザーと同時開催しました。

 

昼から雨予報の甲府盆地、予報通り冷たい雨が降り出し

バザーはあずま屋の中にお店を広げ開催しました。

 

わたくし、本日の譲渡会でお会いするのがとても楽しみなメンズがおりました~美男ラブラブ

も~関ジャニの大倉君(大好きなのですラブ)にお会いするくらい

ワクワク ドキドキで初めてのご対面アップ

 

そのお方は、福太郎くんドキドキ

予想通りのイケメンで惚れ惚れしちゃう合格

ちょいと 福太郎君のご紹介わんわん
秋田犬 福太郎くん(仮名) ♂ 1才くらい 里親募集中!
人懐こく温厚な性格です 散歩の引きもなく「お座り」「待て」「お手」などができます
まだ成長過程のため更に大きくなると思います 無駄吠えは一切ありません
大型犬なので注意が必要です 1頭飼いまたは大型犬飼育経験者を希望します

健康状態
体重23.0kg(痩せ過ぎ 適正体重30kgくらい)フードも良く食べとても健康です
便検査及びフィラリア(-)ワクチン マイクロチップ 去勢済み

引き渡し方法 山梨県甲州市にお見合いに来られる方 面会後引渡しとなります
.
この愛くるしさラブラブ
 
今日 譲渡会デビューした福太郎くん音譜
大きな愛で 大きな福太郎くんを迎えてくれる里親様を探しています(#^^#)
 
今日は ワンコの参加が少なく、もう1頭の参加ワンコは
マイペースな りくくん でした。
本日の出店模様は、こんな感じでした↓↓
 
※毛布の在庫が無くなりました。
以前より、沢山の毛布や暖を取る布類のご支援を頂きましたが、
山梨市の行政の迷子犬の為にも使用する為、在庫が無くなってしまいました。 不要になった毛布等がありましたら譲渡会までお持ち頂くと助かります。
宜しくお願い致します。
 
◆次の譲渡会◆
2月12日(日) 13時~
場所は、梨山県護国神社 甲府市岩窪町608
 
ワンコたちとのお見合いはいつでも可能です。
詳細についてはしっぽのおうちさがしブログをご確認下さい
※しっぽのおうちさがしでは犬の預かりさんを募集しています。
一頭でも多くのワンちゃんを助けるためにご協力お願いします。