ご報告が遅れました。

 

1月22日(日) しっぽのおうちさがし 譲渡会を終えました。

大勢の皆様にお越し頂き、とても賑やかな譲渡会でした。

ポカポカ陽気で先週とは打って変わってマッタリムードでした~。
 

リク君
くま君
あいちゃん
あいちゃんは、来てくれたお姉さんにデレデレでした~
大吉君
怖がりの大吉君は やっぱり椅子の下から こんにちは~~ 。
 
ドッグファン様から フードのご支援を頂きました。
いつも有難うございます。
 
1月29日(日)も 13時から譲渡会を開催します。
 
場所:山梨県護国神社 甲府市岩窪町608
甲府昭和ICより約25分 甲府駅北口より車で5分  甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、護国神社入り口という標識があります。 
この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

犬を短期間でもお預かりが可能な方、私達と一緒にボランティアスをしませんか?
難しい事 は何もありません!
興味の有る方は、是非 譲渡会に遊びに来て下さい。
可愛いワンコ達がお待ちしていま~す(^-^)/
 
ワンこたちとのお見合いはいつでも可能です。
詳細についてはしっぽのおうちさがしブログをご確認下さい