https://www.buzzfeed.com/keijiroabe/hidamari-biyori?utm_term=.ieLRKRYly#.qsGMnMDZ0 転載元

 

認知症の犬しのちゃん(♀)と野良猫生活の長かったくぅちゃん(♂)の

友情をつづるInstagramアカウントがあります。

認知症の犬しのちゃん(♀)と野良猫生活の長かったくぅちゃん(♂)の友情をつづるInstagramアカウントがあります。

 

その名も「ひだまり日和」。

2匹のラブラブっぷりに癒される人たちが続出です。

「あまりの可愛さに涙がでます」との声も。

 

はぁ…永遠に見ていたい。

しのちゃんが家にやってきたのは5年前。

 

 

「町内の車道を、しのが走って大渋滞を起こしていたのを保護しました。首輪をした状態で長く野良生活をしていたようです。

ドブに長年つかっていたような悪臭を放ち、全身ひどい皮膚病になっていました」

そして、くぅちゃんとの出会いは4年前におとずれました。

 

野良猫だったくぅちゃんが家にやってきたのです。

当時、しのちゃんは庭の犬小屋にいました。

「玄関ドアの隙間からチラッと見えたしのに、くぅが一目惚れしたんです」

一緒に生活するようになったのは3年前。

 

 

引っ越しと同時に、しのちゃんも室内犬になりました。

「それから、くぅはしのにベッタリ」

でも、最初はくぅちゃんの一方通行の愛だったといいます。

「最初はイヤがって触らせなかったしのですが、

諦めないくぅに根負けし、両思いになりました」

そして、今ではこんなに仲良し。

 

よかったね!

https://www.instagram.com/hinatabocco.3/?hl=ja