予報通りの、寒~~~~い 譲渡会でした。

”甲州名物からっ風” もビュ~ビュ~吹いて、思い出に残るような極寒譲渡会となりました。

本日の参加ワンコは 2頭のみ。

 

 

お久しぶりの 柴田ピョン吉 君

少しふっくらして 動物図鑑に出てくるような「ザ・柴犬」ちゃん🐕

保護主の まるみ母いわく、

な~んにも手が掛からなくて 穏やかで大人しくて これ程お薦めワンコはいないのよ~~キラキラ

その通りでございますha-to3

 

大吉君

表情が未だあどけない、幼年~青年になる途中の萌ワン子肉きゅう

椅子の下に隠れて こっちを上目遣いで見てるぅ~~♡

チャームポイントは、前足だけソックス履いてまーーーす顔

しっぽのおうちさがし 宣伝部長の アール君も参加してくれましたわんわん

アール君も 元保護犬です。 保護犬がこんなに素晴らしい家族になるんだって

いつも身をもって伝えてくれています。

 

来週 1月22日(日)も 13時から譲渡会を開催します。

来週も寒い譲渡会が予想されますが、是非可愛い保護犬に会いに来て下さい。