本日 1月8日(日) 2017年最初の譲渡会&バザーを開催しました。

 

 

 

甲府盆地は午後から雪雪模様の予報あせる

 

寒さも厳しく、こんな天気でお客様に来て頂けるのか・・・

 

開催時間 間近まで 開催するか悩みましたが、

 

譲渡会を始める前からバザー目当てのお客様がいらしたり、

 

メンバーのブログをくまなく見て来場して下さった方がいらしたり、

 

予定通り譲渡会を開催して大正解でした。

 

 

 


 

今日は屋根の有る あずま屋で こじんまりとバザーを開催しましたが、

品揃えはチョ~~すごいんですよ~クラッカー

バザー品を寄付して下さる支援者が今回も沢山のバザー品を送って下さいました。

ありがとうございます。

本日の売り上げは¥3,750。

保護犬の医療費や 活動費に使わせて頂きます。

 

🐕本日の参加ワンコ🐕

いつもハイテンションの恵美ちゃん(秋田犬)

 

このお方も、ハイテンションでは負けません! あいちゃん

今日もお気に入りのトレーナーを着て登場元気



 

ありがと本日の支援物資ありがと

ブランケット 毛布 バスタオル ハーネス ドックフード 他、ありがとうございます。

大切に使用します。

 

次回の譲渡会は

1月15日(日) 13時~15時

場所は山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608) 入口です。

甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、護国神社入り口という標識があります。

この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

是非 可愛い保護犬に会いに来て下さい。

皆様のお越しをお待ちしております