一週間前と 打って変わて暖かい日曜日カナヘイうさぎ
しっぽのおうちさがし 譲渡会を開催しました。

IMG_20161218_174639222.jpg


来週の日曜日は 譲渡会をお休みするので、今年最後の開催となりました。
保護犬も大勢参加し、大勢の皆さんにお越しいただきましたカナヘイハート

IMG_20161218_174639848.jpg

 

くま君

寒い冬も 暑い夏も 動物愛護デーのイベントも、いつもくま君と一緒でした。

くま君、里親探しの活動に協力してくれてありがとう。

沢山頑張ってくれたから、来年はくま君のお家を本気出して探すのだクローバー

IMG_20161218_174638711.jpg

 

りく君

山の中にある山梨市の環境課の屋外で、何日も一人ぼっちで頑張ったりく君。

ガウガウしちゃう時も有るけど、りく君の癖やツボを知れば、

こんなに手のかからないワンコはいません!

お散歩ルンルン~ 車大好き~食事の我がままも言いません!

普段はとっても大人しくて飼いやすい りく君ですニコニコ

IMG_20161218_174643864.jpg

 

大吉君

人見知りで怖がりな大吉君ですが、日に日に人なれと場なれしてきました。

未だ仔犬の大吉君は、伸びしろ未知数です☆

どんな家庭件に成長するのか楽しみです

IMG_20161218_174642687.jpg

 

ベラちゃん

きれい系女子  お品がございますキラキラキラキラ

真っ白で小ぶりのベラちゃんは妖精みたい~~顔

IMG_20161218_174640995.jpg

 

ななちゃん

ベラちゃんとは双子の姉妹。二匹共、マジ可愛いラブラブ

ベラ&なな姉妹は、室内飼い希望です。

IMG_20161218_174640433.jpg

 

恵美ちゃん(秋田犬ミックス)

人も犬もだ~~い好き。常に元気でテンション高め 悩み事無し!!

恵美ちゃんと一緒に暮らしたら幸せがいっぱい訪れそうニコニコ

IMG_20161218_174643293.jpg

 

おなじみ、アール君(元保護犬)が今日も参加してくれました。

いつも元気に譲渡会を盛り上げてくれて ありがとう~(#^^#)

IMG_20161218_174642153.jpg

 

いちろう君も譲渡会を盛り上げてくれました。

ありがとう~

IMG_20161218_174641551.jpg

 

支援物資を沢山頂きました。ありがとうございました。

IMG_20161218_174638107.jpg

次回は1月1日(日) 10:00~16:00護国神社の初詣に出展します


        保護犬達も参加します。皆様是非お越し下さい!
 
場所:山梨県護国神社 甲府市岩窪町608
 
甲府昭和ICより約25分 甲府駅北口より車で5分
 甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、護国神社入り口という標識があります。 この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。
 
かわいいワンちゃんたちが里親さまとの出会いを待っています。
ペットショップに行く前に助けられるワンちゃんたちがここにもいます。
 
犬を短期間でもお預かりが可能な方ボランティアスタッフにお気軽にご相談ください
可愛いワンコ達がお待ちしていま~す(^-^)/