しっぽのおうちさがし では、

保護犬が終わることなく 増え続けています。

又 新しい保護犬達が里親さん探しをスタートしました。

 

以下 ポメママブログを転載します。

http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/folder/1560051.html

 

 

11月8日愛護センターの依頼により引き取りました大吉くん(仮名)♂ 1才未満
 
母犬、兄弟と3頭で捕獲された野犬のうちの1頭です。
母犬と兄弟は残念ながら凶暴性が強く殺処分されてしまいました。
職員さんもせめて1頭は残してあげたいと努力された結果、
この子の命を繋ぐことができました。
(職員さんも一生懸命頑張ってくれています。間違っても誹謗中傷はおやめ下さい) 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
近くに寄ると唸りますが攻撃性はありません。
リードを持つと怯えて逃げ回り大騒ぎです。
散歩訓練からスタートです。 
3日間おとなしく過ごしていたので油断していたら ひぇ~カーテンボロボロ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
仕事から帰ってくるとこんな惨劇が...ガ~ン
本犬はドヤ顔(笑) 前途多難な大吉くん!
人馴れ訓練が進み次第、医療を済ませ里親募集を開始します。
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 

ガウガウチワワのリクくん 水曜日より預かりさんの都合により我が家に戻ってきました。

こちらもまた前途多難ですが里親募集中です。

近々医療を済ませ正式に募集を開始します。

 

大吉くん まる子と一緒だと散歩もルンルン
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
1頭での散歩はまだまだ大騒ぎです
イメージ 5
 
イメージ 6
 
まる子の隣のほうが落ち着くようです。
まる子を見習って一日でも早く人馴れできますように。
まる子は母犬のようにとってもやさしく大吉を見守ってくれています。まる子 ありがとう
気になる方はご連絡ください よろしくお願いします
 
coromomo4739@gmail.com  09044315414 ポメママまで