10月最後の日曜日、しっぽのおうちさがし の譲渡会を開催しました。

秋晴れのすがすがしい気候の中、大勢の方にお起こし頂き、

有意義な譲渡会となりました。

 

         

 

今日は少ない参加犬でいしたが、沢山のミラクルが起こり、

保護犬達にとっても刺激的な1日だったと思います!

 

 

まずは、癒し系の くま君くま

群がる若い女子達三女長女B長女三女C にモテモテのくま君!!!!

ブラッシングしてもらったり身体をふいてもらったり、その様子は まさに王子様みたいラブラブドキドキ

くま君も 嬉しくて嬉しくてデレデレ~じゃなのよ~!

鼻の下が伸びていたかは確認できなかったけど、幸せそうな顔をしてましたよ~ラブ

 

  

 

お次のミラクル犬は、ぴょんきち君

本日 山梨県山梨市の行政を卒業して、初めて譲渡会場に飛び入り参加しました!

噂通り小柄で大人しくて全く手のかからない可愛いワンコさんですラブラブ

まだ獣医さんに体の状態をチェックしてもらってないいない等の関係で、

正式に里親探しをスタトーしていないのですが、

既に来場者様から 熱~~いラブコールドキドキドキドキ

早く赤い糸がつながるといいねニコニコ

  

 

最後のミラクル犬は、マロン君

本日 お見合いからトライアルとなり、神奈川県へ出発しました合格

マロン君頑張れ!  赤い糸が繋がりますようにニコニコ

 IMG_20160717_180850459.jpg

 

 

遠い愛知県から わざわざ遊びに来てくれた秋田犬のりゅー君。

りゅー君も保護犬出身だそうです。 幸せオーラいっぱいのりゅー君でした。

 

皆様から たくさんの支援物資とご寄付をいただきました。

ありがとうございます。保護犬の為に大切に使います。

次回の譲渡会は

11月6日(日) 11時~15時

場所:山梨県護国神社 甲府市岩窪町608

※ バザーも同時開催しますクラッカー

お得なお買い物と可愛い保護犬に出会える ダブルで楽しめる日です。

是非 遊びに来てください。お待ちしていま~すパー

詳細についてはしっぽのおうちさがしブログもご確認下さい。