山梨県山梨市の環境課に 現在保護されている2頭のワンコ。


特に ちっちゃなチワワが心配でなりません。


チワワは室内犬です! 現在 屋外の檻のなかで震えながら生きています。


淋しいでしょう・・・・・ 怖いでしょう・・・・・・不安で不安で胸が張り裂けしょうでしょう・・・・(涙)


山の中に有る この場所は、夜はケモノも現れます。夜の冷え込みも厳しくなてきました。


少しでも早く、 安心できる暖かい場所に移動してあげたいです。


どなたか このチワワを一旦預かりをして頂ける方はいませんか?



以下 ポメママのブログを転載します http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/64407563.html


本日は夜勤の帰りに立ち寄った行政
到着すると裏の方からチワちゃんの声が聞こえました。

さっそくトイレの始末とおやつをあげながら背中を触っていると、
少しずつ震えが小さくなってきました。

ここで思い切ってビビリながら首輪の取り付けにチャレンジ
事なきを終え初の散歩に行きました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
怯える様子がなくなり歩き出しました。
 途中柴吉くんとも問題なく互いに挨拶を交わし初めての散歩ができました



チワちゃんに大きな変化が現れてきました。
やはり檻の中に入っているのと外に出たのでは感じ方も大きく違うことでしょう。

里親募集にも大きな光が見えてきたチワちゃんです。

なんにも問題の無い柴吉くん、どうしてこんなところに来てしまったのかとっても疑問です。
イメージ 9





このワンちゃん達にもし会ってみたいと思う方、
すぐに山梨市役所 環境課 0553-22-1111
または当ブログ管理者09044315414までご連絡を

こちらの行政の職員さんのお陰で
ここにいるワンちゃんたちは命を繋いでくれています。

老犬、小型犬は飼い主なしでは生きていけません。

お迎えを待っています。
飼い主さん早く迎えに来てあげて下さい。

またこのワンちゃんたちの里親になっていただける方、
預かりが可能な方がおりましたら
山梨市役所環境課 0553-22-1111 
または当ブログ管理者09044315414 ポメママまで