前日の雨の影響で空気がとても爽やか~霧

がすがしい陽気に恵まれ、無事に譲渡会を開催しました。

                  


参加保護犬もボランティアも少ない中、大勢の方にお越しいただき にぎやかな譲渡会でした。



参加ワンン子は2頭だけでした。

愛くるしい ランちゃん。 抱っこ大好き~ドキドキ 抱っこされてれば幸せ~~ラブラブ


りりしい まる子ちゃん。迫力有り やんちゃだけど 今どき女子でーすニコニコチョキ


スター要素抜群のまる子ちゃんは、ちょっとした瞬間でもカメラ目線 ↓↓バッチリ合格


                   


《特別参加犬》

保護犬が少ないのでムードメーカーとして参加してくれた アール君。

お客様に沢山撫ぜて頂き、立派に譲渡会を盛り上げてくれましたありがとう

アール君も保護犬出身です。 人懐っこくて優しくてセラピードックみたいラブラブ

保護犬の良いところ 素晴らしいところを、身をもってアピールしてくれました。



神経の特殊な病気になり、寝たきりになってしまった いっくん 柴犬12歳。

動けなくなってしまったけど、優しアールママとアール君と一緒に穏やかに暮らしています。 

久しぶりに爽やかなお外にでて、すごっく気持ちよさそうにしてました。



支援物資を沢山頂きました。保護犬や行政の犬の為 大切に使います。ありがとうございました。




次回の譲渡会
日 時:10月16日(日) 13時~15時
場所:山梨県護国神社  甲府市岩窪町608
※甲府昭和ICより約25分
甲府駅北口より車で5分  甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、
護国神社入り口という標識があります。
この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

かわいいワンちゃんたちが里親さまとの出会いを待っています。
犬が好きで飼いたいけど環境が...犬は飼えないけど犬と散歩がしたい・・・
という方がいらしたら、

私達と一緒にボランティアをしませんか?何も難しいことはありませんよ~。

お気軽に見学にいらして下さい!お気軽に私達ボランティアに相談して下さい!


可愛いワンコ達がお待ちしていま~す(^-^)/
ワンこたちとのお見合いはいつでも可能です。
詳細については
しっぽのおうちさがし  のブログをご確認下さい。