9月22日(木) 山梨県動物愛護デーのイベントに、


しぽのおうちさがし 参加しました。


って、既に5日も経過して 他のメンバーはそれぞれのブログでとっくに報告済あせる


イベントの様子は、メンバーのブログをご覧下さいお願い


ポメママさんブログ http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/64383649.html  

ゆうさんブログ http://ameblo.jp/neko2-love/entry-12202646168.html

ゆりまPomeさんブログ http://ameblo.jp/yurimapomeranian/entry-12203362243.html

まるみ母ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu/14792027.html


ちょびさんブログ http://ameblo.jp/sippo-chobi/entry-12203453780.html


今更なので、ざっくり こっそり報告しま~す(^^ゞ


雨にもかかわらず 1200名もの人々と沢山のワンコにお越しいただき、大盛況でした。


                   




しっぽのおうちさがしのブースも、人が途切れることなく 大勢の皆様にお越しいただき、


私達の活動を知って頂く最高の場となったと思います。







保護犬の くま君とランちゃん、そして卒業犬の まるみちゃんも参加してくれました。



三頭に触れるために列ができるほどの大人気ラブラブ


メンバー の ゆりまポメさん作の素晴らしいポスターの数々クラッカー

                   



保護犬って何??譲渡会って何?? そして、迷子犬を見つけた時の対処法は・・・、


ポスターに詳しくわかりやすく説明が書かれています。



穏やかで優しくま君は保護犬代表として よい仕事をしてくれました。

ランちゃん 小さな体でよーーーーく頑張ってくれました。
ランちゃんは、山梨県のご当地アイドルのサクライザ~&山本博士とスリーショット📷


しっぽのおうちさがし 営業部長の まるみちゃんわんわん 


そこにいるだけで場が和み、犬との暮らしの楽しさや素晴らしさを身をもってアピールしてくれました。




卒業犬も里親様と遊びにきてくれました。


寄付 9,920円


物販売り上げ 12,650円


里親様より毛布、ペットシーツ等のご寄付を頂きました。


 ありがとうございます。

保護犬の医療費等に、大切に使用させていただきます。