9月になってもまだまだ暑いあせる 

暑さに負けず、譲渡会&バザーを開催しました! 
 


お得な品物満載のバザーですクラッカー


癒し系のくま君 と 譲渡会初参加の極小ポメラニアンのランちゃん

秋田犬の まる子ちゃん

ベラちゃん

ななちゃん

ななちゃんは ポメパパに抱かれる程 人馴れしました!



レオ君(元 ゴン太君)が遊びにきてくれました。益々りりしくなりましたキラyellow


支援物資 ご寄付 沢山頂きました。 ありがとうございます。


なんと、にんとく君の里親様(元 シロタン君)より、

高級葡萄の詰め合わせを バザーのご寄付で頂きました。


一瞬で完売しました。 にんとく君の里親様 有難うございまいした。


次回 しっぽのおうちさがし」 譲渡会

 9月11日 日曜日

時間 13:00~15:00

場所  山梨県護国神社

山梨県甲府市岩窪町608

http://www.yamanashi-jinjacho.or.jp/intro/search/detail/1062