保護犬の きくちゃんが天国へ旅立ちました。

優しい人達の優しさに触れ、穏やかに亡くなったことが せめてもの救いです。

以下 ポメママブログを転載します。


今年4月18日に、甲州市三日市場の河川敷にて

迷子で行政に捕獲されたきくちゃんを、

4月27日見取り覚悟で引き取りましたが、昨夜虹の橋を渡りました。

フラフラしながらも一生懸命に生き続けようとがんばってきましたが

歩けなくなり食事とお水も自分の力で摂れなくなると

あっというまに弱り始め約4ヶ月間の保護生活が終わりました。
イメージ 1
イメージ 2
保護してきた犬とのお別れは何度立ち会ってもとても辛いものです。
こころからきくちゃんのご冥福を祈ります。
きくちゃんのためにこれまでいろいろとご支援して下さった皆様、
お花を供えてくださったメンバーの皆さん ありがとうございました。