8月7日(日)の譲渡会から1週間以上過ぎてしまいました~~(;^ω^)

今更ですが、ちょびっと譲渡会報告をしまーす!
 点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

うだるような酷暑の中 譲渡会とバザーを同時開催しました。


いつもながら、お買い得商品満載のバザー品の数々合格


どんなディスカウントショップより破格に安いバザーです。


参加ワンコは少なかったけど、暑い中よく頑張ってくれました。








東京から 秋田犬の ななちゃんが里帰りしてくれました。

穏やかな性格はさらに磨きをかけ、

天使のように微笑んで幸せのおすそ分け~ラブラブ

ママさんから沢山の支援物資やご寄付を頂きました。
                    





しっぽのおうちさがし」 次回の譲渡会

 

日時 : 8月21日(日) 13:000~15:00

 

場所 : 山梨県護国神社

山梨県甲府市岩窪町608


http://www.yamanashi-jinjacho.or.jp/intro/search/detail/1062