夏真っ盛り 恒例の譲渡会を開催しました。

他県から 何時間もかけて里親様が支援物資を持って

遊びに来て下さいました。


又、しっぽのおうちさがしの活動を見たいと、見学の方もお越し頂き、


にぎやかな譲渡会となりました。



ワン太くん 暑くったってへちゃらさ~~音譜 って元気いっぱいグー

羨ましい元気っぷり音譜


くま君 ホンワカ と癒し系のくま君。

一年中冬仕様の毛皮を着てるので この季節は暑くて可哀想。

優しい里親様と出会うまで、夏を乗り切って頑張ろう!


天真爛漫な マロン君 あどけなさが残る可愛いお子ちゃま犬です。


支援物資を沢山頂きました。保護犬達の為に大切に使います


ありがとうございました。




猛暑の8月は、犬の健康を考慮し 第1、第3日曜日のみ譲渡会を開催します。

・8月7日(日) 11:00~15:00 バザー&譲渡会

・8月21日(日) 13:00~15:00 譲渡会

場所  山梨県護国神社

山梨県甲府市岩窪町608 


              お間違えのないようにお越し下さい。

 

気になるワンコがいたら、お見合いはいつでも可能です。

しっぽのおうちさがし のメンバーのブログご連絡下さい。

http://sippoouchi.blog.fc2.com/