ポメママブログ転載 → http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/folder/1560051.html



4倍もの体重差のある まる子わんわんわんわん

今までは別々に散歩に行ってましたが...
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


以前より、まる子ちゃんは他犬が大好きで

いつも一緒に遊びたがっていましたが、

ブリーダー出身のまる子は秋田犬以外知らないので、

あえて遠ざけていました。

観察しているとかえでちゃんとは問題なさそうなので、

思い切って一緒に散歩に行ってみました。

なんとこれがとっても仲良く歩くお二人さん(笑)

なんでもトライしてみるもんです


まる子ちゃん かえでちゃん 里親募集中!

お問い合わせは当ブログまたは09044315414まで

お見合いはいつでも可能です。
詳細についてはしっぽのおうちさがし ブログをご確認下さい
※しっぽのおうちさがしでは犬の預かりさんを募集しています。
一頭でも多くのワンちゃんを助けるためにご協力お願いします。