皆様 改めて、

保護犬ワン太の捜索にご協力ご頂き 又ご心配頂き、
ありがとうございました。

多くの皆様がブログをシェア・拡散して下さり感謝申し上げます。


6月26日(日)午前中、行方不明になった 保護犬のワン太。


いなくなってから丸2日過ぎた昨日、


私達は絶対に探すんだって気持ちと 探せなかったらどうしようって気持ちと、


複雑な心境の中、ワン太の捜索へ向かいました。


ワン太が離れた場所は 自然が豊かな所で深い森に囲まれた地域・・・。


密林へ入る覚悟、 川を渡る覚悟、今思えば無謀な覚悟の中、


熊よけの鈴を持参する仲間やダニやブヨ対策の為 完全防備の仲間、


ワン太が怪我をした場合を想定して体を包むブランケットを用意したり!


餌や飲み物を持ち、思いつく装備や準備をして捜索へ出発しました。


出発して間もなくです。 崖下の河原を見たら、茶色い物体がこっちを


キョトンとした顔で見てるではないですか!


ワン太だ!! ワン太が崖の下にいるよー 皆 早く来て~~~


ワン太ーー ワン太ーー、だいじょうぶーーー、ワン太ー



ワン太は 身動きせず大きな石がゴロゴロしてる川岸にうずくまっていました。 


リードが石に挟まれて身動き出来ず そこから動けなかったのです。


やっと川の向うへたどり着き崖を下りワン太の元へ走りました。


まるみ母(保護主)を見たワン太は、


急に大きな声でワンワン ワンワンと吠えだしたのです。


まるで、遊園地で迷子になった幼児が母親と出会い号泣するかのように。


感無量で涙が自然に溢れました。 良かった~無事で良かった~!



足を引きずり 身体中のあちこち軽い怪我をしてるようでしたが、


とても元気なワン太。


家に戻りご飯を差し出すと数秒で完食!水もがぶ飲み!

やっと落ち着いて皆の側でゴロンと寝はじめました。



あの状況で無事に見つかったワン太は、相当なラッキーボーイです。


必ず優し里親様と出会えるはずです。


ワン太がどんなワンコなのかは、まるみ母のブログをご覧下さい。


http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu


しぽのおうちさがし では、


ワン太の他にも沢山のワンコが出会いを待っています。


そして毎週 日曜日、譲渡会を開催しています。


次回の譲渡会は7月3日 バザーも同時開催します。

場所:山梨県護国神社 甲府市岩窪町608 

時間:1100~1500


ワン太も参加予定です。是非 会いに来てください。