ポメママブログを転載します → http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo


(4月27日投稿記事)


4月18日
甲州市塩山三日市場の河川にて、迷子で捕獲されたきくちゃん(仮名)。

飼い主さんのお迎えを待っていましたが、
残念ながらお迎えがないまま公示が切れた為、本日引き取りました!

15才は過ぎてるでしょうか・・・。
食欲はありますが一日中クルクルまわって ふらつきもあります。
目、耳も悪いようです。
里親さんが見つかるのは難しいでしょうが、

せめて穏やかな余生を過ごせますように。  

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


きくちゃん 頑張ってます! (4月30日投稿)


イメージ 1

円形のソフトサークルが家にあったのを思い出し使用して見ました。
案外いい感じです
昼間は外係留で好きなだけクルクルまわっています(笑)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

クローバー次回しっぽのおうちさがし譲渡会クローバー


日程  5月8日(日) 13:00~15:00 

場所  山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608)  入口


甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、
護国神社入り口という標識があります。
この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。


預かりボランティアさんは随時募集中です

どんなことをするのか興味の有る方、譲渡会に遊びに来てみませんか?


しっぽのおうちさがし : 公式ブログ   Facebook