いいよ桜が咲き始めた甲府盆地桜


ぽかぽか陽気の中 しっぽのおうちさがし 譲渡会を開催しました。






本日の参加犬

           元気が売りの エルくん

              


沢山の来場者様にかまってもらい、テンションマックス音譜

最後は へそ天で デレンデレンに甘えてました~。どうやらビビリー犬は卒業したようですわん



お次は、癒し系のクマくん




クマくん今日も人気者合格 大勢の方と触れ合って皆に幸せと笑顔を振る舞いていました。


譲渡会は未だ2回目 マロンくん


なのに、そうとう溶け込んでます。むしろこの場を楽しんでますラブラブ


あれ、運動会がはじまちゃいました! 大暴れして皆さん真っ黒あせる



支援物資を頂きました。ありがとうございます。大切に使います。



護国神社様の新聞に、私達の活動を載せていただきました。

大勢の皆様に読んで頂き、保護活動に繋がってゆくことを願います。


クローバー次回の譲渡会クローバー


日程  4月3日(日) 11:00~15:00 ※次回はバザーも開催します

場所  山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608)  入口


甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、護国神社入り口という標識があります。
この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

預かりボランティアさんは随時募集中です。
どんなことをするのか興味の有る方、譲渡会に遊びに来てみませんか?

しっぽのおうちさがし : 公式ブログ   Facebook

次回の譲渡会はバザーも開催します。そして、満開の桜も楽しめますよ~。是非お越しください。