3月20日(日) 13:00~15:00
(ご来場は出来るだけ終了時間の30分前までにお願いします)

場所:山梨県護国神社 甲府市岩窪町608 

・甲府昭和ICより約25分。

・甲府駅北口より車で5分。

☆甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、
護国神社入り口という標識があります。 

この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。






             ワン太くん


かわいいワンちゃんたちが里親さまとの出会いを待っています。

ペットショップに行く前に助けられるワンちゃんたちがここにもいます。

また、犬が好きで飼いたいけど環境が...または、

犬は飼えないけど犬と散歩がしたいという方などがいましたら、 ボランティアスタッフに

お気軽にご相談ください。

可愛いワンコ達がお待ちしていま~す(^-^)/

ワンこたちとのお見合いはいつでも可能です。

詳細については しっぽのおうちさがし ブログをご確認下さい。