昨日の悪天候が打って変わって、ぴーかん晴れ晴天の甲府盆地


強風の中でしたが しっぽのおうちさがし j譲渡会を開催しました(^-^)/チョキ

 

クマ 君


 



ワン太 君



エル 君


チャム 君


ベル 君



皆様から支援物資を沢山頂きました。ありがとうございます。


保護犬達に大切に使わせて頂きます。











わんわん次回の譲渡会わんわん


日 時:2月28日(日) 13時~15時


場 所:山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608)  入口

開催場所の護国神社は、

甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進んで頂きます。

長い坂道を登ると 護国神社入り口という標識があります。
この交差点を右折し、約400m東に進んでいただくと到着です。

保護犬の 預かりボランティアさんを、随時募集中しています。

どんなことをするのかなぁ~~?という方、譲渡会に遊びに来てみませんかニコニコ

私達と一緒に ボランティアをしませんかクローバー

しっぽのおうちさがし : 公式ブログ   Facebook