本日の譲渡会は AM11時から バザーも開催し、


終始にぎやかな譲渡会でした。


バザー用の商品を、多数ご寄付して頂いた支援者様もいました。


本当に ありがとうございます。 


バザーの売上金は保護犬の医療費等に使います。 





参加ワンコ 少な日でしたが、

こんな日は一頭一頭のアピールにはうってつけの日グッド!

それぞれの保護犬の特徴を来場者様へじっくり説明できて、

春の陽気のような未来へ繋がる譲渡会でした。



穏やかなチャム君は今日も皆を癒してくれました合格



アクティブアダルト犬の くま君

とっても元気! そして落ち着いているチョキ 

散歩の引きも無く無駄吠えも無い!

ワンコ初心者の方にもおすすめです。           


  

怖がり引きこもりをだいぶ克服した エル君 

こういうワンコは、里親さんの元へ行くと劇的に変わります。 

ビビリーだったなんて嘘だったかのように!!


エル君に早くお家が見つかりますようにラブラブ


支援物資を頂きました。 いつも応援をありがとうございます。



わんわん次回の譲渡会わんわん


日 時:2月14日(日) 13時~15時


場 所:山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608)  入口

開催場所の護国神社は、

甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進んで頂きます。

長い坂道を登ると 護国神社入り口という標識があります。
この交差点を右折し、約400m東に進んでいただくと到着です。

保護犬の 預かりボランティアさんを、随時募集中しています。

どんなことをするのかなぁ~~?という方、譲渡会に遊びに来てみませんかニコニコ

私達と一緒に ボランティアをしませんかクローバー

しっぽのおうちさがし : 公式ブログ   Facebook

ここ数日、暖かい日が続いているので、梅や紅梅の花が咲き始めてきました。


自然豊かで閑静な住宅地にある護国神社、

保護犬に会いに是非遊びに来て下さいクローバー