暖かい 小春日和のようなお天気に恵まれ、


しっぽのおうちさがし 定例譲渡会を開催しました。


BUDDY( バディ)さんhttp://studio-buddy.net/ が発刊してる季刊誌に、


私達の活動を掲載して頂くことになり、取材と撮影を兼ねた譲渡会でした。


大勢の皆様にお越しいただき、”しっぽ”始まて以来の賑やかで大忙しの日となりました。






本日の参加ワンコさん わんわんわんわん のご紹介ですニコニコ



くま くん 落ち着いて手のかからない くまくんは、超お薦めワンコです 合格


ベル くん いつも明るいベルくんは 幸せ配達犬みたいハート

              



譲渡会初参加の マロン くん

参加ワンコNO.1の元気のよさアップアップ これから就職活動を頑張ろうマッチョ


わん太 くん 甘えん坊でイケメンの わん太くん。

今日は大好きな まるみ母さんが側にいなくてもとってもお利口にしてました。大人になったねべーっだ!


チャム くん 癒し系のチャムくんは、今日もワンコも人間も癒してくれてました。

譲渡会初参加の プリンちゃん 元気いぱいのプリンちゃんは人が大好き


なな ちゃん 怖がりの ななちゃんですが、少しずつ克服してますグッド! 

皆 ななちゃんが幸せになることを願てるよ~~ クローバー



エル くん まだ若いので何にでも興味がある悪戯坊主のエルくん。

可愛い奴ですラブラブ



クラッカー本日の卒業犬クラッカー


秋田犬のゴン太くんが卒業しました~~ラブラブ

里親様の車にピョコンと乗って リラックスのゴン太くん!


保護主の ポメママは ゴン太くんと一緒に暮らした日々を思い出して感無量です。


ゴン太くん改め、レオナルド くんキラyellowきらきらきら~♪ 略して レオくんです。




アールくんとママさんが遊びに来てくれました。 いつも応援 ありがとうございます。


卒業犬のテツくんもご家族皆で遊びに来てくれました。
                   


来場者の皆様に、ご寄付や支援物資を沢山頂きました。

ありがとうございます。

保護犬達の為に 大切に使います。


わんわん次回の譲渡会わんわん


日 時:2月7日(日) 11時~15時


場 所:山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608)  入口


次回は11:00からバザーも開催いたします。
わんこグッズを中心に、生活雑貨 衣類 ブランドバック など
沢山のお得グッズをお安く販売します。売上金は 保護犬の医療やフード等に使います。


開催場所の護国神社は、

甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進んで頂きます。
長い坂道を登ると 護国神社入り口という標識があります。
この交差点を右折し、約400m東に進んでいただくと到着です。

保護犬の 預かりボランティアさんを、随時募集中しています。

どんなことをするのかなぁ~~?という方、譲渡会に遊びに来てみませんかニコニコ
私達と一緒に ボランティアをしませんかクローバー

しっぽのおうちさがし : 公式ブログ   Facebook