氷の中にいるみたいに寒かった~~ガーンDASH!DASH!


でも、元気に譲渡会を開催しました~~元気元気


今日はボランティアの参加が少なく 併せて参加ワンコも少ない中でしたが、
中身の濃い譲渡会になりましたよ~グッド!


本日の参加ワンコは、


ベルくん↓



はいパー   ベルくんの笑顔ゲット!! ポメパパに抱っこされて上機嫌ですラブラブ

こんな愛くるしベルくんは反則級の可愛さ爆裂で~すクラッカー

譲渡会初参加の ごん太くん
ごん太くんに会いに、わざわざ来てくれたご夫婦に沢山遊んで頂き、嬉しそう~音譜

ドッグショーに出る為に生まれ飼育されてきたごん太くん


人との接触も無く 社会性が無いと思われていましたが、さすが頭の良い日本犬代表の秋田犬合格


あっという間に譲渡会場に慣れ、大勢の人達にも物おじせず、


皆が驚くほどの順応性で楽しい時間を過ごしているようでした音譜 


今日は ボランティア達へ、 きれいなお花や飲み物を差し入れして頂きました。

ありがとうございました。



わんわん次回の譲渡会わんわん


日 時:1月31日(日) 13時~15時


場 所:山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608)  入口


※次回の譲渡会は、私達の活動の取材を兼ねた譲渡会となります。

大勢の皆様のご来場をお待ちしています。



開催場所の護国神社は、
甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進んで頂きます。
長い坂道を登ると 護国神社入り口という標識があります。
この交差点を右折し、約400m東に進んでいただくと到着です。

保護犬の 預かりボランティアさんを、随時募集中しています。

どんなことをするのかなぁ~~?という方、譲渡会に遊びに来てみませんかニコニコ
私達と一緒に ボランティアをしませんかクローバー

しっぽのおうちさがしは : 公式ブログ   Facebook