昨年 11月30日山梨市石森地区で迷い犬として見つかり、


山梨市環境課(行政)で保護されていた老犬のホワイちゃん。


保護された当時、行政で来る日も来る日もずっと寂しそうに泣いてばかりでした。


行政では、同じく保護されたマロンくんと仲良くお散歩をしていましたが、


動画 → マロンとホワイの行政での散歩


だんだん体調が悪くなり寒さが厳しくなる中、


ホワイちゃんを家の子にと迎えてくれる新しい飼い主さんと出会いました。


看取り覚悟でホワイちゃんを迎えてくれた優しい飼い主さんにの側で、


ホワイちゃんは天国へと旅立ちました。 


以下 ポメママブログより転載します http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/64051963.html



       

ホワイちゃん


午前1時半に里親様に看取られ永眠しました。


病院ではあと3日が命と言われましたが12日間頑張ってくれました。

 
元気だった頃、マロン君(現在も行政)と楽しそうに散歩していた姿が


忘れられません!


暖かい布団の上で最期を過ごす事が出来、


出会ってから短い間でしたが きっと幸せだったんじゃないかと思います。


A様本当にありがとうございました