日曜日 定例の譲渡会を終えました。


暖冬と言われていたこの冬ですが、やっぱり1月は毎年変わらず寒いsei


沢山着込んで集合したボランティアの間にも「寒いね~寒いね~」の連発!!


とは言え、こんな陽気でも大勢の方にお越しいただき、心温まる譲渡会でいした。


  線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

わんわん参加ワンコのご紹介わんわん

モフモフ フワフワの くま君

少しシャイで何に対しても好き嫌いは有るけど、 手のかからないとってもおすすめワンコですラブラブ


この哀愁漂う温かみの有る背中に なぜか癒されます ラブラブ!



はーーーいパー 元気印の ワン太君わんわん

今日も沢山の方に 撫ぜ撫ぜしてもらって、すっごくご機嫌でした~クローバー

             




エル君

あんなに怖がり犬で 困った君だったのに、この変わりようは何はてなマークはてなマークあせる

好奇心旺盛で自我がどんどん出てきましたやじるしやじるし 

はっきり言って、チョーおもしろい ワンコですにひひチョキ



優等生の チャム君は、募集を一時中止していますが、

場所慣れ人なれの為譲渡会に参加しています。

              






卒業犬のラテ君が、ご家族皆で遊びに来てくれました~~。
酷い状態でボロボロで保護されたラテ君は、あの頃の面影は全く無く
ただのやんちゃ坊主あせるあせる 
でもそれが 何故か凄く嬉しくて~~なみだ
ラテ君 ご家族皆に沢山可愛がってもらってね~~ラブラブ


支援物資やご寄付を沢山頂きました。
ありがとうございます。






わんわん次回の譲渡会わんわん


日 程 : 1月24日(日) 13時~15時

場 所 : 山梨県護国神社 甲府市岩窪町608 


甲府昭和ICより約25分。

甲府駅北口より車で5分。

甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、護国神社入り口という標識があります。

この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。


可愛い保護犬達が お家をさがしています。
助けられる命がここにもいます。
ペットショップへ行く前に保護犬の里親になる選択もお考え下さい。
犬が好きで飼いたいけど今はチョッと・・・とお考えの方。
お散歩ボランティア 預かりボランティア 等一緒に活動しませんか?
お気軽にご相談ください。

ワンこたちとのお見合いはいつでも可能です。
詳細については
しっぽのおうちさがし ブログをご確認下さい。