ポメママブログより転載 http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/64007370.html


山梨県山梨市の行政の迷子犬のマロンくんとホワイちゃん 

相変らず相性バッチリで今日も仲良く散歩しました!
イメージ 1

イメージ 2

なんとも微笑ましい2匹の表情でしょう!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「お座り」の後の「お手」がちょっと変わってますが人懐こいこいわんちゃんす。
体格も申し分なくとっても健康なマロンくんです。

マロンくんとホワイちゃんの飼い主さん

一刻も早く行政に迎えに行ってください。
首を長くして待っています。


また里親になっていただける方がいましたら
当ブログ及び℡09044315414まで 

または山梨市役所環境課まで直接お問い合わせ下さい

●すべての保護された動物の飼い主が現れることを切に願います
※行政の連絡先 山梨市役所環境課(0553-22-1111)

しっぽフリフリわんわん し ぽ の お う ち さ が し わんわんしっぽフリフリ


2016年元日門松・左 

 

  山梨県護国神社で行われる

    


  イベントに参加しまーすニコニコ

元旦のイベントには、ベルくんのみ参加しますわんわん


なお、通常の譲渡会はその次の3日(日)はお休み、

10日(日)に開催いたします


次回譲渡会も山梨県護国神社にて譲渡会開催します。

       日程 : 1月10日(日) 13:00~15:00 雨天決行

       場所 : 山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608) 入口  


      甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、

      護国神社入り口という標識があります。
      この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。


ドライブがてら 是非足を運んで下さい音譜


しっぽのおうちさがし : 公式ブログ   Facebook