山梨県の犬の里親探し 個人ボランティアコミュニティー


「しっぽのおうちさがし」 →http://sippoouchi.blog.fc2.com/


毎週日曜日に、山梨県護国神社にて譲渡会を開催しておりますが


次回は第1日曜日、バザーの開催日となります!!!

ご支援でいただいたけども保護犬には使うことのなかったお洋服や


ワンにゃんグッズ・・・


メンバーのおうちで眠っていた生活雑貨や古書・・・

そういったものを持ち寄って、ちょっとにぎやかに、


午前11時~開催いたします!!


売り上げはもちろん、全額保護犬の医療費等の活動費にあてさせて


いただきます。様子次第ですが、今後毎月第1週日曜日は


開催していきたいなーと思っております。

保護犬に興味のない方も、お買い物はやっぱり楽しいもの♪


是非是非、観光かたがた遊びにいらしてください。


お待ちしております!!

参加わん
■エルくん 1才くらい 
エル04
クマくん 8才くらい
クマ01
ナナちゃん 2才くらい メス 
ナナ
ベティちゃん 1才くらい メス
ベティ
ベルくん 3才くらい オス
ベル
ワン太くん 5才くらい オス
ワン太