本日 午前中は、

「山梨ドッグマナー倶楽部」主催 クリーン大作戦ミニ運動会に、

しっぽのおうちさがしのボランティア&保護ワンコ(チャム・ベル・エル)

参加してきましたニコニコチョキ

場所は曽根丘陵公園霧



公園内のゴミ拾いをした後は、

リレーやゲームに参加して皆で楽しい時間を過ごしました。


怖がり&引きこもり気味のエルくんは、当初の想像では知らない土地と

知らない人達の中でパニックになってしまうかもと心配してたけど、

イヤイヤ 予想というものは当たらないってことを教えてくれたかのように、

一番楽しんじゃって 大はしゃぎべーっだ!音譜


勿論、チャムくんとベルくんも楽しい時間を過ごしました~ラブラブ





待てゲームでは、ベルもチャムも頑張ったけど、残念な結果にガーン

今後は、”待て”の技を取得しようね~チョキ





楽しいイベントが終わったら、午後の部 しっぽのおうちさがし 譲渡会場へ移動

午前中ではしゃぎ過ぎた3ワンわんわんわんわんわんわんは、少々お疲れ気味で~す



今日もハイテンションの ワン太くん

譲渡会から参加したワン太くんは

パワーがあり有り余って元気すぎるくらい元気アップ

大勢の人達に撫ぜてもらったりかまってもらって、嬉しくて嬉しくて~~

ずっとはしゃいでました。



本日も 沢山の支援物資とご寄付を頂きました。

保護犬の為に大切に使います。ありがとうございました。


クローバー次回しっぽのおうちさがし譲渡会クローバー

日程 : 11月29日(日) 13:00~15:00 雨天決行
場所 : 山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608) 入口

甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、
護国神社入り口という標識があります。
この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

是非 可愛い保護犬に会いに来てください。

しっぽのおうちさがし ブログもご確認下さい。
Facebook  もご覧ください。