クローバーしっぽのおうちさがしクローバー 公式ブログ   Facebook


前日からの雨も上がり晴れ

秋晴れの青空の下、しっぽのおうちさがし 譲渡会を開催しました。




本日の参加ワンコは諸事情により いつもより少な目!! 

おとなしくて控えめなチャムくん。 メイさんの膝に抱かれマッタリリラックス音譜




少し前 体調を崩していたベルくん は、完全復活して元気すぎるくらい元気グッド!


人が だ・だ・だ・だ・だーーーーいすきラブラブドキドキ 

皆に甘えて撫ぜてもらって こんなドヤ顔になってしまったキラキラキラキラ

             


今日も支援物資を沢山頂きました。


他県からわざわざ届けて下さった方もいらっしゃいました。 本当にありがたいですありがとう


皆様にお願いした うさぎちゃん用のペットシーツやおむつですが、一旦中止致します。


ご協力、ありがとうございました。
 

フード 首輪 リード クレーと ゲージ クレーと 等、十分な量が足りずご寄付をつのています。


引き続き、よろしくお願い致します。


しっぽのおうちさがし 譲渡会会場の 護国神社付近は、

  ただいま紅葉まっさかりです。 是非ドライブがてら遊びに来てください。



もみじ次回しっぽのおうちさがし譲渡会もみじ

日程  11月22日(日) 13:00~15:00 雨天決行
場所  山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608)  入口

甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、

護国神社入り口という標識があります。

この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

預かりボランティアさんは随時募集中です。

やってみようかな…という方、どんなことをするのかな…という方、

譲渡会に遊びに来てみませんか?