皆様お久しぶりです シロタンです
イメージ 1

こんな顔ですがとっても僕はおとなしいワンコです。

イメージ 2

最近はあまり人が来ないところなので、皆さん僕と遊んで下さい!

イメージ 3

今日は久しぶりの散歩でうれしいなぁ!

イメージ 4

おっと、このイージーハーネスとやら首が圧迫しないので苦しくないなぁ

イメージ 5


とっても温厚なわんこです。 散歩の引きは最初だけ強いけど

イージーハーネスを利用すると とってもおとなしく散歩できます。

どれくらいのあいだ放浪していたのか

狩猟のため飼われていたのか 性格は◎です! 

シロタンくん 絶賛里親募集中!

だれか里親になってもいいという方がおりましたら当ブログ及び

℡09044315414まで御連絡下さい

とっても従順な飼いやすいわんちゃんです

お見合いはいつでも可能です。

●すべての保護された動物の飼い主が現れることを切に願います