日曜日定例 しっぽのおうちさがし 譲渡会を終えました。


ついこの前まで暑さ対策が必要な譲渡会場でしたが、


今日は小雨の寒い陽気で、寒さ対策必須の日でした。冬はすぐそこまで来ているようですね


保護犬のお見合いのご予約も無く、通りすがりに立ち寄って下さる方も無く、


こんな日は、日頃メールだけで打ち合わせをしている私達ボランティアの


ミーティング日和にしようってことで

先日めいさん が参加した 譲渡前講習会の話を聞いたり、


ポメママ から、現在行政にいる迷子犬の状況を聞き 今後の事を相談したり、


お客様が少ない日はそれなりに大切な日でもありますニコニコ


それじゃ~~って、話合いを始めようとした矢先、卒業犬の里親様が次から次へと


支援物資を届けに来て下さり、静かさが一変する予想外の譲渡会アップ


又、「ブログを見て来ました」っと、ワンコ好きのお若いご夫婦の訪問も音譜


寒さを忘れ 心温まる譲渡会へと さま変わりしました~ラブラブ

甘え上手のベルくんは、ワンコ好きのご主人様にデレデレ~~


自ら膝に乗っかっちゃったり頭を摺り寄せたりドキドキ


チャムくんは、ワンコ好きの奥様にベッタリ寄り添い、”撫ぜて~~”アピールが凄い 凄い!!





卒業犬の ハナちゃんと里親様が立ち寄って下さいました。


お嬢様に抱っこされて フサフサの毛並みのハナちゃん。お姫様のようブーケ1

幸せオーラが全開でした~音譜又 遊びに来て下さいね。




皆様から 沢山の支援物資を頂きました。保護犬の為に大切に使います。


ありがとうございました。


次回しっぽのおうちさがし譲渡会

日程  11月15日(日) 13:00~15:00 雨天決行


場所  山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608)  入口

甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、

護国神社入り口という標識があります。

この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

毎月 第一日曜日は、譲渡会と一緒にバザーを開催しています。

バザーで得た収益金は保護犬たちのために使用させていただきます。
バザー実施日は、開催時間早くなります。
時間11:00~15:00

是非皆様のお越しをお待ちしております。

様々なご報告はしっぽのおうちさがし のブログをご確認下さ。

又、しっぽのおうちさがし facebook もご覧ください

※しっぽのおうちさがしでは犬の預かりさんを募集しています。

興味のある方は、是非 譲渡会に遊びに来て下さい。